« スポバラで思い出した | トップページ | オレンジデイズ »

しょんぼり。。。

まけちゃった。ジュビロ。。
しくしくしくしく。

もちろん今日は名波も福西もいなくって、万全の体制ではないってわかってるけどさ、それでもやってくれちゃうのがジュビロなんだと思ってたんだけどな。
さすがにそんな風に思ってる私に都合よくいきませんでした。

でもこれからは不本意ながらもスケジュールが楽になって準備が整うはず。
勝手な願いかもしんないけど、勝ち続けていってほしいと思います。

さぁ次は消化試合となってしまったACLの試合が水曜日にあります。
若手が活躍して経験をつんでくれると思います。たのしみ。

あれ、もしかしてACLって放映がない!?
ハイライトも関東ローカル? なんで~っ!? どうしてジュビロのおひざもとの静岡での放映がないの~!?
納得でき~んっ!!

…実はこっそり放映したりするんじゃないの~? (実は切なる願い。。)

|

« スポバラで思い出した | トップページ | オレンジデイズ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/600918

この記事へのトラックバック一覧です: しょんぼり。。。:

« スポバラで思い出した | トップページ | オレンジデイズ »