« デューク更家のウォーキング | トップページ | しょんぼり。。。 »

スポバラで思い出した

ジュビロ、こないだの土曜日にガンバ戦で大変な試合をしてたんだよね。

ACLの試合があって、これがものすごくインパクトが強くて気落ちしちゃってたから、ガンバ戦がはるか昔のことのように感じてしまったよ。

ACLの試合のコメントで石田さんが
「それでもジュビロの選手は最後まで諦めない気持ちをを見せてくれました。」
のようなことを言っていて、うんうんその通り、とテレビの前でひとりうなずいてたよ。

山西、マコが試合に出られる状態みたいで嬉しい。よかった。
でも無理しないでね。

明日はエコパに行きます。
ジュビロのゴール裏自由席です。
マリノスとの大一番。がんばれジュビロ。

じゅびーろいわたっ どどんど、どんどん。

|

« デューク更家のウォーキング | トップページ | しょんぼり。。。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/595234

この記事へのトラックバック一覧です: スポバラで思い出した:

« デューク更家のウォーキング | トップページ | しょんぼり。。。 »