« はじめて作ったビール♪ | トップページ | ACL ジュビロ磐田の秀人に感動 »

楽器をハードオフに売った

最近ずっと触ってなかった電子楽器とインタートップをハードオフに売ってきました。

水色ZO-3 (ギター) ソフトケース 水色ぞーさんピックつき。
 → 2000円

yamahaの昔のキーボード 説明書 別売フットペダルつき。
タッチレスポンス(?)とやらで、鍵盤を叩く強弱が音の強弱に反映される機能だったり
一本指でコードを押さえると自動伴奏もできたりするやつ。
 → 500円

インタートップMODEL20 箱 説明書つき。
 → 100円

こんなもんかしらね~。

水色ぞーさんは電池蓋のツメが甘くなっちゃってたのと、原因不明のハウリング多発でこの値段。
実はこれ、7~8年前にオークションで5000円で買ったものだから、私にしては高値。
キーボートも遊び倒したし、インタートップは買い取ってもらえると思ってなかったし。

ごみに出す面倒を考えたら…良かった良かった、かな。

|

« はじめて作ったビール♪ | トップページ | ACL ジュビロ磐田の秀人に感動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/579968

この記事へのトラックバック一覧です: 楽器をハードオフに売った:

« はじめて作ったビール♪ | トップページ | ACL ジュビロ磐田の秀人に感動 »