« GoogleのAdSense落ちてるし | トップページ | はじめて作ったビール♪ »

遅ればせながら母の日

母の日に何もしなかったので、今日は遅ればせながら日ごろの感謝の表現などしてみた。

何をしたかというと…まぁランチをご馳走しただけなんだけどね。
今あまりお金を使うわけにもいかんし。

場所はオークラアクトシティホテル浜松の30階にあるパガニーニ

ここはさすが30階なだけあってとても景色が良いので、ランチタイムでも予約をしないと窓際に座れなかったりするのだ。
何故そんなことを知っているかというと…もと職場と同じ建物で、ランチに行く度に窓際は予約でいっぱいで座れなかったから。

今日はそれなりに良い天気で北のほうに山も見えたりしてとても快適でした。

あ、そうそう。
予約するときにオークラに電話したんだけど、その時に受けてくれた人が見事なまでに完璧な応対でびっくりしたよ。
私も新卒の時にはNTTの関連会社に就職した人ですから、正しい電話応対とはどんなものかってのは知っているつもり。(自分でできるかどうかは別として。)
その教育を受けている私が驚くんだから相当なものだと思うな。

応答の内容はもちろん、間のとり方、声質、想定外の事態への対応までパーフェクト。
本当にびっくり、んでもって感動しました。
オークラにメールしとこうかな。

|

« GoogleのAdSense落ちてるし | トップページ | はじめて作ったビール♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/576300

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら母の日:

« GoogleのAdSense落ちてるし | トップページ | はじめて作ったビール♪ »