« ジュビロのカレンくんってさ | トップページ | ココログでGoogle AdSense »

モス、混みすぎ

きのうから突然「辛いもの食べたい病」になってしまった私。
今日のお昼は私だけなので好き勝手なものを食べても良いわけで、これ幸いと11時前くらいにモスバーガーにでかけました。
目的は「スパイシーモスバーガー」。にゃは♪

ほんとは電話して注文してから行こうと思ったんだけど、雨降ってるし、11時前だしそんなに混んでいないだろうとタカをくくっていったら…しっかり混んでました。
うそ~、どうして今日のような天気で11時前なのに私の前に6人もいるわけ?

ご近所だしすぐ買えるつもり…つまり一瞬で帰ってくるつもりだったんで、ものすご~く適当な格好してったのに待ち時間20分、更に後から後からお客さんくるし。
すっぴん顔をそんなに長時間、大勢の前にさらしてしまうなんて。しくしく。

教訓。
休日のモスバーガーはあなどっちゃいけない。
雨が降ろうが時間が早かろうが、ちゃんと注文してから出かけましょう。

|

« ジュビロのカレンくんってさ | トップページ | ココログでGoogle AdSense »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/563628

この記事へのトラックバック一覧です: モス、混みすぎ:

« ジュビロのカレンくんってさ | トップページ | ココログでGoogle AdSense »