« 浜松まつり 前夜祭 | トップページ | ごーるでんうぃーく »

ジュビロvsエスパルス サッカー観戦

観にいってきましたよ。エコパまで。
センターラインの延長線上のバックスタンド二層目の大変見やすい席で。
結果は…ジュビロが負けましたが。。しゅ~ん。

まぁでも内容も気迫も負けてた感じだったからねぇ、仕方ないっていえば仕方ないし、自分がそんだけ頑張れるかってーとそうでもないからね。文句はいえないっす。
審判がどうのって話もあるけど、ジュビロがオイシイ立場なこともあるから、どんな状況であろうと勝つのが大事。
内容でも結果でも負けてた試合はちゃんと負けを認めるべきっしょ?

大分戦は勝ってほしいな~。
勝ってくれるとやっぱり自分もがんばろって気になるからさ。
結構、影響度は大きかったりするのよ。

大分戦はテレビ観戦だけど応援してるからね。がんばれーっ!!

|

« 浜松まつり 前夜祭 | トップページ | ごーるでんうぃーく »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/534356

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロvsエスパルス サッカー観戦:

« 浜松まつり 前夜祭 | トップページ | ごーるでんうぃーく »