« Google AdSense の考察 | トップページ | 遅ればせながら母の日 »

GoogleのAdSense落ちてるし

ひゃあびっくり。今 (18:10現在) みたらGoogleのAdSenseのサイトが落ちてたよ。
もちろん検索のGoogleは生きてるんだけどね。

しかもエラーメッセージが

Server Error The server encountered a temporary error and could not complete your request. Please try again in 30 seconds.


さ、三十秒でリトライしていいんだ。。すごいなぁ。

前の会社で広告主としてアドワーズ使ってたときにも思ったけど、質問に対する回答とかも滅茶苦茶速いと思うんだよね。
管理画面も沢山の人が使って負荷が高いだろうと思うのに、割とさくさく動くし更新もはやいし。

で、今また管理画面を「再読込」してみた。

…あれ? だめじゃん。
ま、そゆときもあるよね。

かつてサイトの負荷管理などやってたので、こういったことには心広いよ、私。(^^;;

|

« Google AdSense の考察 | トップページ | 遅ればせながら母の日 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

直後に復活してました。良かった良かった。

投稿: どぜう | 2004.05.11 18:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/575266

この記事へのトラックバック一覧です: GoogleのAdSense落ちてるし:

« Google AdSense の考察 | トップページ | 遅ればせながら母の日 »