« <小泉首相>「議場で携帯やマンガはダメ」  | トップページ | デューク更家のウォーキング »

BOOK OFFに本を売った

昨日から少しずつ本棚の整理を始めて、今日の午後ブックオフに買取にきてもらいました。

コミック、文庫がほとんど、ハードカバー少々、CD、ビデオ、DVDがひとつずつ。

本が330冊ほどあって、15000円くらいになりました。

え。そんなにもらっちゃっていいんですか?
って聞いたら、「状態の良い本が多いので」 と言われました。

そりゃそうよ、だって本当は手元に置きたいけど片付かないから仕方なく手放すんだもん。
大事にしてきたもん。

それに加えてCDなどが1000円程度で、あわせて16050円もらえたのでした。

わーい。これでしばらく生活できる~。


そして、売る本を一箇所に集めたり、本棚に入っている本以外のものを整理したりで…
つかれた~。おなかすいた~。

ドーナツがあったはずだからおやつにしちゃおっかな♪ 
(太る…太っちゃうよ~。。『心の警告』  …でも無視♪)

|

« <小泉首相>「議場で携帯やマンガはダメ」  | トップページ | デューク更家のウォーキング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/593277

この記事へのトラックバック一覧です: BOOK OFFに本を売った:

« <小泉首相>「議場で携帯やマンガはダメ」  | トップページ | デューク更家のウォーキング »