« Jリーグ オールスターのチケット | トップページ | <小泉首相>「議場で携帯やマンガはダメ」  »

AllStarサッカーと舞台パンフ出品

昔のオールスターサッカーや舞台のパンフをヤフーオークションに出品しました。

ええと。

【サッカー】
94、 95オールスターサッカーのパンフレット
J RANKING vol.4

【舞台】
「毛皮のマリー」パンフレット
「モーツァルト!」パンフレット
「オイル」パンフレット

です。

出品内容の詳細は私の出品リストをご覧くださいませ。

慣れない事というのは時間がかかるもので、写真とったり編集したり配送のこととか調べたりでまる一日かかっちゃいました。

サッカーのパンフ、本当は500円くらいから開始しようと思ったんだけど、説明文を書いているときに中身を確認したら惜しくなってきちゃって…1000円スタートです。

だってブッフバルトにスキラッチ、リトバルスキー、シジマールにアルシンドですよ。
堀池さんに長谷川健太さんに福田さんに中西さんですよ。
みんな現役だった…そうそう、こんな感じだったよ、うん。って思うじゃないですか。

多分この金額だと入札がないと思うんだけど、このオークションを見て押入れの中でホコリを被っている昔のパンフレットを引っ張り出して、同じように懐かしんでくれる人がいるといいな~なんて思ってます。


あ、私のはちゃんと本棚に綺麗に入ってたからホコリは被ってないですよ。ねんのため。(笑)


舞台のパンフレットは、本当はキャラメルボックスのパンフを出品しようと思っていたんだけど、他の出品をみてもあまり人気がなさそうだったのでやめました。

で、それを調べていたら私の持っている他のパンフが意外に人気があることを知って三冊ほど出品してみました。
これまた楽しんでくれるといいなぁと思います。


追記
が~ん。大ショック。。。
今みたら「みずほ銀行」ってかくとこ、「みずほ銀号」ってなってる~。。。しくしくなおさなきゃ。はずかしい~。

|

« Jリーグ オールスターのチケット | トップページ | <小泉首相>「議場で携帯やマンガはダメ」  »

「お芝居」カテゴリの記事

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

チケットは、ないのか。(2004jomoオールスター)


投稿: 風見将広 | 2004.05.22 16:50

チケの出品はないです。。今日先行発売ですね。
http://dozeu.cocolog-nifty.com/blog/2004/05/j_.html
にチケット関係の情報UPしてあります。

投稿: どぜう | 2004.05.22 16:56

あ、先行分が売り切れちゃったんですね~。。
ごめんなさい。持ってないです。

投稿: どぜう | 2004.05.22 17:04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/589214

この記事へのトラックバック一覧です: AllStarサッカーと舞台パンフ出品:

« Jリーグ オールスターのチケット | トップページ | <小泉首相>「議場で携帯やマンガはダメ」  »