« 楽器をハードオフに売った | トップページ | Jリーグ オールスターのチケット »

ACL ジュビロ磐田の秀人に感動

今日はジュビロはACLの試合です。
全北現代との戦いです。

結果はジュビロのまけ。しかも2-4だから、もうリーグ突破の夢消えた。

最初の一点目は鈴木秀人のオウンゴール。
それはよくない。うん、よくない。

でもね、その後の秀人のプレー、最後までものすごくなかった?
走りもプレーも表情も、ものすごく気持ちが見える と思いました。

特にオウンゴール直後、絶対間に合わないだろうってボールに冗談のような速さで追いついたプレーと表情を見た瞬間は感動して、自然に涙が出てきました。

他の選手もきっと連戦で疲れているんだろうに「勝ちたい」って気持ちが前面に出まくったプレーをしてくれて嬉しかったな。うん。

すごいな。
私もほんと、がんばんなきゃ。


審判。
PKとろうよ。

|

« 楽器をハードオフに売った | トップページ | Jリーグ オールスターのチケット »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/581032

この記事へのトラックバック一覧です: ACL ジュビロ磐田の秀人に感動:

« 楽器をハードオフに売った | トップページ | Jリーグ オールスターのチケット »