« Googleの練習 そのさん | トップページ | 車検のはなし »

気になる本

ふにゃ。 ちょいと前の更新から時間があいちゃいました。

さっきAmazon見てたら【TONO】さんの本 黄色い海岸 が発売されてるではありませんか。
文庫ってことは前に出てるものの再掲載じゃないかと思うんだけど、何が入ってるのかなぁ。
まいっか、買っとこ。
あと、ちょっと納得できないのが【よしながふみ】のフラワー・オプ・ライフ が現時点で売切れていること。
これって発売日、ついこないだじゃなかったっけ?
うーん。今日雨だから買いに出かけるのは面倒だなぁ。
出かけるとしたら車なのにそんなことを思う私はやっぱりとってもものぐさなのでした。


|

« Googleの練習 そのさん | トップページ | 車検のはなし »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あれ、今フラワー・オプ・ライフのページ見たら注文できるよ。おおう。

投稿: どぜう | 2004.04.27 13:38

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/500912

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる本:

« Googleの練習 そのさん | トップページ | 車検のはなし »