« 上海申花 vs ジュビロ磐田 ACL | トップページ | Googleの練習 »

オレンジデイズ 二話目をみた

録画してあった「オレンジデイズ」の二話目をみました。
これからどうなっていくんだろう。どきどき。
沙絵が障害者の集まり(?)で壇上に立ったとき、音がフェードアウトして無音状態になりました。
こわかった。
聞こえないってものすごく不安でこわいことだと、そう思いました。
そういえば、ひとりで少し寂しいときに見もしないのにテレビをつけたりするけど、そんな風に気を紛らわすことができないってことなんだよね。
プライド持って凛として立っているその姿は大変美しゅうございます。

|

« 上海申花 vs ジュビロ磐田 ACL | トップページ | Googleの練習 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/483087

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジデイズ 二話目をみた:

« 上海申花 vs ジュビロ磐田 ACL | トップページ | Googleの練習 »