« 見れないドラマ | トップページ | ハムレットみたの »

猫グッズの誘惑

うわ~だめだ~誘惑が~…


猫グッズの店

からのメルマガを開いてしまったのが間違いだった。うう。お金ないのに。
いや、売ってるのは猫グッズばかりじゃないんだけどさ、どうしてもこれは…猫だろ~。

しかも
ねこだまり
って。。。くっ…たまんね~ですわ。
イラストの書き文字の力の抜け具合も見事です。
入っちゃおっかなぁ。でもそしたらきっと誘惑がもっと増えちゃうんだよね。。

あ。しかも今カートに入れようと思ったら入らない。え~、更新オンリー?
ねこだまり新聞って、何か買ったらもらえるのかな。うみゅうみゅ。
2004年版商品カタログセットなんぞ買ってみたら、何となく見て満足するかな、私。
それともやっぱり全部ほしくなっちゃうんだろうか。
たとえばこの卯月のジオラマ
なんてランドセル猫がめちゃツボにはまるんだけど、置く場所と季節の移り変わりを思うとなかなか買えないんだよね。
だからこんな飾り物はきっとカタログで満足だと思うのよ。
でもさ~
猫舎の弁当箱 おにぎり「おでかけ」朱
 みたいなのって、やっぱりほしいかも。
 「おむすびもって おでかけしましょう」 だよ。うん。
 今の季節、おむすびもって公園とかに見晴らしのいいとこにいくと気持ちいいよね。


あ、いかん。ついつい他のお弁当箱の書き文字も画像拡大して見まくってしまったよ。
ふにゃあ。こまったこまった。


猫写真景色の写真を追加してます。

|

« 見れないドラマ | トップページ | ハムレットみたの »

「猫」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/477706

この記事へのトラックバック一覧です: 猫グッズの誘惑:

« 見れないドラマ | トップページ | ハムレットみたの »