« ハムレットみたの | トップページ | U23 ギリシャ戦 »

やっとオレンジデイズ一話をみた

今日、やっと録画してあった「オレンジデイズ」の一話をみました。
既に二話目も放映されているというのに、とても遅れている私なのでした。

掲示板にいっちぃが良い評価をしたのも納得。
それにしても妻夫木くんのあの笑顔は反則だよ~。
そして柴咲コウさんさんの手話の美しいこと。うっとりしてしまった。
手話といえば妻夫木くんの手話+笑顔は、向かう所敵ナシなかんじで。
つい頬を両手で押さえて「きゃあ」といってしまったよ。

さて今からサッカー日本代表U23のギリシャ戦でございます。
応援しなくっちゃ。

|

« ハムレットみたの | トップページ | U23 ギリシャ戦 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/477400

この記事へのトラックバック一覧です: やっとオレンジデイズ一話をみた:

« ハムレットみたの | トップページ | U23 ギリシャ戦 »