« 代表とジュビロ | トップページ | チョコレートプディング? »

退職者飲み会?

昨日は飲み会。
今月最初まで勤めていた会社の同時期入社の女の子と二人で飲むことになっていたんだけど、急遽同じく同期入社のひとつ年下の男の子も参加することに。
なんでも、昨日辞めたんだそうで。
…。
え~っ!?

しかも辞めるのが決まったのが昨日。んで昨日辞めてるの。
女の子のほうも「もう辞める~辞めてやる~」くらいのことを言っているので、同期入社全員が辞める勢いです。
ああでも彼女はそれでも頑張って続けるかもしれない。

そんなわけで、妙に盛り上がって昨日の帰宅はサッカーに間に合わない時間でした。
午前三時半。
それから録画してあった代表の試合を前半だけみて眠ったのでした。

で、きのうそんな時間だったのに今日は8時過ぎには起きてたからちょっと眠いの。
今から昼寝して深夜のジュビロの試合中継に備えようかしら。

|

« 代表とジュビロ | トップページ | チョコレートプディング? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/510007

この記事へのトラックバック一覧です: 退職者飲み会?:

« 代表とジュビロ | トップページ | チョコレートプディング? »