« 車検のはなし | トップページ | 晋山式 »

告白

いや、残念ながら恋の告白じゃないんだけどさ。
ここを頻繁に見てくれている人は、なんとな~くおかしいな~と思ってたんじゃないかと思うんだけど…昼間に更新される日記のこと。
ええと、会社をまた辞めました。ので、今またぷーさんです。

環境も良かったし、仕事もそれなりに楽しかったし、人間関係も良かったんだけど、会社の方針とどうしても相容れないところがあって、それはどちらが良いとか悪いではなく【相容れない】ものだったので、試用期間が終わると同時に辞めたのでした。
しゃちょーにも引き止められたけど、思うところを話したら納得してくれました。

『もう少し色々話をしてみたかったんだけど』
しゃちょーの言葉。
私が女性ってこともあって、どうコミュニケーションとっていいか迷うところがあったみたい。

そうですね。私もしゃちょーのお言葉、もう少し聞きたかったと思います。
でもベンチャーである以上、その方針をしゃちょーが変えないということはよくわかります。
もう動いてしまっているものは止められないですし。
そして私のある部分で潔癖症のところは、私も変えられないし変える気はないのです。
お手伝いできなくて申し訳なかったけど、うまくやっていってくれたらいいなぁと思うのでした。

|

« 車検のはなし | トップページ | 晋山式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/500923

この記事へのトラックバック一覧です: 告白:

« 車検のはなし | トップページ | 晋山式 »