« やっとオレンジデイズ一話をみた | トップページ | 練習 »

U23 ギリシャ戦

…。
普通の引き分けと、ロスタイムで追いつかれる引き分けはかなり気分が違う。
そして追いつかれてまだロスタイムが続いているのに放映時間が足りなくて、試合の最後まで放映してもらえないのはとても切ない。 しくしくしくしく。

まいっか。今回ジュビロの選手はACL優先でU23には出てないし。(そんなこと言っちゃいけません。ちゃんとU23も応援しましょう。)

あるWeb上のサッカーのコラムに 「生涯観戦試合数」 が書いてありました。
私も数えておけばよかったな。

しばらく生観戦はしてなくって、たまたま誘われてからまた生観戦の楽しさに目覚めちゃいました。
今の五輪代表のロシア戦をエコパで見たのが最初。さむかった。
それからJの開幕のヴェルディ戦、ナビスコのアルビレックス戦、ACLの上海申花戦、こないだのFC東京戦の5試合かな。

まだまだチケットとってあるもんね。
エコパで開催の静岡ダービーと、これまたエコパのFマリノス戦、それからナビスコのガンバ戦。

たのしみにゃ。

|

« やっとオレンジデイズ一話をみた | トップページ | 練習 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/477388

この記事へのトラックバック一覧です: U23 ギリシャ戦:

« やっとオレンジデイズ一話をみた | トップページ | 練習 »